アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ばーばばば
ブログ紹介
歩き出してから考える天下御免の向こう見ず!
皆々様 御免なすって…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々
5月6日から先週の土曜日まで休みが無かった!! ほとほと疲れ果ててしまった。 11時からJ 17時からS それぞれ短時間ずつでも空き時間が長いとねぇ… どちらかに絞ればいいんだろうけど… Jの仕事は楽だ 但したった2~3時間ではねぇ かといって Jを断ってSだけに出来ないよねぇ 間も無くKもリニューアルオープンするので そちらにも行かされるかも知れないし もう少し様子を見ることにするか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 19:21
連休だ^^;
22日からJに行き始めた。たった2〜3時間なのに妙に疲れる。 慣れてないからかな?仕事自体は楽なんだけどなぁ… でも今年はカレンダー通りの休みだ!!やったぁ! …と、思っていたら突然Sからрナ夜出て欲しいんだと! 断ったョ!我乍らよく断れたなぁ… 連休明けから出ることにした。 めちゃくちゃ忙しいらしい。 一昨日Kさんが電話でこぼしまくってた。 みーんな疲れて体調崩したりイライラしてるらしい 何か行くの億劫だなぁ… 取り敢えず今は連休を楽しむべぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 22:49
今日もまた
ころころ変わる会社の方針に気持ちが付いて行けませんから! 店舗改装に由る閉店まで後8日だというのに… 昨日Jに挨拶をしに行って帰って来たら、今度はS行けだと! 体は一つですから!残念!最初からそう言え!斬り! Jが月〜金の昼でSが夜メインの土日必ず。一体何時休めるんだ? 体が持ちませんから!油切れしますから! ワンマン経営者の行き当たりばったりは迷惑ですから! ハッキリ断れない自分に喝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 03:19
暑!
今日の気温は何と25℃! メチャクチャ忙しかった!何で? トンペイの入学式…は関係ないかな? 暑いし 忙しいし チーフの機嫌は悪いし… はーぁ 明日はやっと休みだ。 この一週間も疲れたなぁ。 後2週間で閉店だ。 その後どうなるか未だハッキリしていない ホントに行き当たりばったりの会社だよ全く! ま、兎に角2週間 頑張るべぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 21:51
楽天イーグルス
いよいよ本拠地での開幕を明日に控え、 今日は仙台駅2Fで様々なイベントが終日 繰り広げられている様だ。 今日の出勤を回避出来て良かった!! あれ程木曜日は出られません!と、言い 更にその旨の届出用紙まで提出しているにも拘わらず シフトに入れて来るか? その上、一週間前までに言ってくれれば何とかします… と、言ってあるのに…三日前にシフト出されても… 連日の長時間勤務で一週間ぶっ続けは流石に無理です! しかも明日はランチに90人の予約! どないするねん? 今日ぐらい休んでお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/31 12:22
春が
庭からやって来ました。 黄色いクロッカスが咲いて 春を実感! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 21:36
春めいて
今日の陽射しは 正しく春! やっと来てくれたのね春が…花粉と共に! そして…イヤデモ目に付く 薄汚れたカーテン! 泥玉模様の窓! もはや見なかった事には出来ないほどに 強烈に目に飛び込んで来るのだ 仕方が無い 冬眠太りした我が身に鞭打って(鞭も食い込む?) 少しずつ片付けよう 先ず手始めに 鶯もちから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 10:30
今日もまた
暇に任せて食べまくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 23:15

月別リンク

ばーばばば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる